2014-03-29から1日間の記事一覧

HOLOT ルール 印刷用 (改訂版)

■ルール印刷用オモテはこちら ■ルール印刷用ウラはこちら 4/20 追記 さらにルールがブラッシュアップされました。 印刷される方はこちらからどうぞ。 どうぞよろしくお願いいたします。 マメージグループ 4/11追記 HOLOTのルールがダウンロードできるように…

ルールの文字つぶれに関しましてのお詫び

こんばんは。マメージグループです。 HOLOTルールの画像の文字がつぶれていて読めないとのご指摘を受けまして、現在別のアップローダーにてルールを配布できるようにできないか模索中です。早急に対応致します。 取り急ぎ、お詫び申し上げます。 どうぞよろ…

HOLOTプレイ動画

HOLOTプレイ動画が出来上がりました。この動画は純粋なプレイ動画になっていますので、プレイの雰囲気と、駆け引き等を楽しむ目的で作られています。 ルールの説明は別途アップロードされている、ルールをご確認ください。ルールをご確認頂いた上で動画…

HOLOTのルールできました!

こんばんはマメージグループです。 ついにHOLOTのルールが完成しました。 そして秘密裏に撮られていたプレイ動画も編集が完了しました! HOLOTはHidelotのカード17枚でできる新しいゲームです。 Hidelotをお持ちのハイドロッターの皆様、 是非ルールとプレイ…