Hidelotの初期不良に関しまして

本日頒布いたしましたHidelot54個のうち、1個に初期不良があることがわかりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
 
MAMAG3ブースにて、その1個のみは本日中に対応をいたしましたが、残りの53個に初期不良がある可能性があります。
もし、初期不良を発見されましたら、メールにてmajimenimamemaki@gmail.com までご連絡下さい。初期不良と確認が出来ましたら、無料にて不良部分の代替品をお送りいたします。その際は不良品のご返送は不要です。
 
メールには、初期不良品の写真添付の上、初期不良の内容及びご送付先を明記して、ご連絡ください。お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。