Hidelot 既知の問題について

Hidelotの初期不良についていくつかのご指摘のメールを頂いております。

 

■カードの表面に傷がついていた

■カードの表面が汚れていた

■カードに折れ線がついていた

■カードの側面がえぐれていた

■カードの側面が汚れていた

■カードの色が白くなっている部分がある

■マニュアルが折れ曲がっていた

 

もし、初期不良を発見されましたら、メールにてmajimenimamemaki@gmail.com までご連絡下さい。初期不良と確認が出来ましたら、無料にて不良部分の代替品をお送りいたします。その際は不良品のご返送は不要です。

 

メールには、初期不良品の写真添付の上、初期不良の内容及びご送付先を明記して、ご連絡ください。お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後の頒布物に関しましては、検品の徹底をしたいと思います。

 

 

また箱が大変開けにくいというご指摘を数多く頂いております。

箱の設計がタイト過ぎたようです。大変申し訳ありませんでした。次回の作成機会がありましたら、箱の設計にもより注意を配り、余裕のある形状にしたいと思います。

 

そして、その件に関しましてdjangoさん(@django88628676)から情報を頂きました。よろしければ、参考にしてみて下さい。

 

 

djangoさん、情報ありがとうございました!