Hidelot のチップ 詳細につきまして

f:id:mamag3:20130706151841j:plain

 

Hidelot のチップですが、おそらく国内で流通しているものではないようです。しかし、MAMAG3オリジナルやカスタムメイドの物ではございません。米国等では割と簡単に手に入るごく普通のチップです。

 

Hidelot公式という話もしばしありましたが、特に公式ではありません。もし、ご期待されていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

 

今後、いつの日か、もし、Hidelotの浸透が堅調に進みましたら、マメージオリジナルチップを改めて開発するということが、もしかしたら、あるかもしれません。引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

重さは一枚、11.5g ABS樹脂の内側に金属埋め込んであるタイプの物です。決して見た目に騙されてはいけません。ABSです。クレイでもありません。写真はだいぶ頑張っておりますので、200%ぐらいの見栄えになっております。実物はもうちょっと安っぽいので、あまり期待しないようにしてください。

 

なお、チップ無料配布キャンペーンにおきまして、返品や不良品交換は行いませんので、ご了承ください。