MAMAG3 来週より活動再開?

f:id:mamag3:20130421070825j:plain

 

みなさまお疲れ様です。

毎日暑いですね。こんな日にはやはりインドア派でよかったなと思うわけです。とはいえ、もはやエアコンもあまり効かない中、家の中も若干気温は高く、やはりあれですね、このマスクが冬用というのが致命的だということに最近気づき始めたわけです。

 

皆様にお知らせです。お盆明けにMAMAG3活動再開を告知しておりましたが、今のところMAMAG3メンバーの足並みがそろわず、未だ予定は未定ということになっております。若干の遅れも考えられますので、どうぞ気長にお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

来週のMAMAG3活動再開に向けて17日にMTGが行われる予定です。

Hidelotのみならず、今後のMAMAG3の方向性を決める新たな悪巧み(?)が始まるのではと期待しています。

 

それではみなさま、暑さに負けず、週末も楽しんでくださいね。

良かったらHidelotも久々に箱から出してやってください。

 

今後ともMAMAG3をどうぞよろしくお願いいたします。

 

MAMAG3 GROUP

TOMO