MAMAG3 新作の予感?

f:id:mamag3:20130702040320g:plain

まだまだ暑い日が続きます、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

17日の打ち合わせ途中に、突然、新作の話になりました。

3人とも、もともと用意されていた議題はそっちのけで新作のゲーム作りに没頭。あっという間に一日が終わり、議題はそのまま、しかし、新たなゲームの原型が出来上がりました。

 

この新作、コンセプト、ゲーム性含め、なかなか熱中できる作品に仕上がるのではないかと、期待しています。秋のGMは申し込みを見送りましたので、来年の春の発表となる見込みです。まだ、内容は極秘です。

 

それから、Hidelotの「新規購入」の際のチップ無料配布ですが、現時点では、「限定10個まで」にすることになりました。WEBも一新する予定です。まだ、いつから頒布予定か決定しておりませんが、(おそらくまだ1、2週間ほどはかかるかと。。。)またブログにて告知いたしますので、どうぞよろしくご注視ください。

 

今後ともMAMAG3 をよろしくお願い申し上げます。