もう冬ですね。

f:id:mamag3:20130930221325j:plain

 

いやぁ、待ちに待った冬です。暑くないって何て素晴らしいことなんでしょう。電気代も浮くし、もういいことずくめです。しかも、良く寝れるっていうのは最高です。

 

さて、期待の新作ですが、大体コアとなる勝利条件の整理やその勝利条件をトリガーするイベントやらいろいろ整備されてきました。まだ、グラフィック化も明文化もあまりされていませんが、ゲームのシステム的には固まりつつあります。といえども、マメージメンバー全員かかりっきりで進めているわけではないので、若干停滞気味ですが。

 

そろそろ、カードを作ってテストプレイをしつつゲームバランスを整えていきたいと思っています。とはいえ、まだカード自体の作成は全く手つかずですが。

 

とりあえず、鉛筆でカードに効果を書いていって、取り急ぎ繰り返しプレイしようかかと思っています。

 

by トモ