GAMEMARKET 2014 春 MAMAG3 GROUP

f:id:mamag3:20140601071150j:plain

本日はGAMEMARKET 2014 春ご来場いただき誠にありがとうございました。
ブースや試遊卓にて沢山の皆様とお会いすることができ、マメージ一同大変感激しております。

HOLOTは残り3個を残しまして、ほぼ完売致しました。
Hidelot 2.0 MINE FIELDはまだ数個分残りがあります。ご希望の方は公式ブログにてお求めになれます。
お求めいただいた皆様には感謝の想いで一杯です。大変ありがとうございました。

尚、Hidelotver.2.0 MINE FIELDを試遊された方で、間違ってHOLOTをお求めになられた方がいらっしゃいましたら、今すぐご一報下さい。
こちらでは数名の方が上記に該当されるという情報を把握しております。

Hidelot ver.2.0 MINE FIELD では、HOLOTを遊ぶことができますが、HOLOTでHidelot ver.2.0 MINE FIELDを遊ぶことはできません。
もし、試遊後に間違ってお求めになられた方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまで今すぐご一報ください。

majimenimamemaki@gmail.com

ご一報いただけた方には、何らかの形で対応が出来ますよう努力致します。

これからもマメージグループを応援していただけたら幸いです。
本日は、大変ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

MAMAG3 GROUP