2013-07-06から1日間の記事一覧

チップ無料配布キャンペーン受付開始

みなさま、お待たせいたしました。 チップ無料配布キャンペーンの受付を開始いたします。 ゲームマーケット2013年春にてHidelot本体をご購入いただいた55人のハイドロッターの方々がキャンペーンの対象になります。 本キャンペーンの頒布物は下記です…

チップの動画

チップの動画です。音で質感が大体つかめるのではないかと思います。ABS樹脂とはいえ、かなり固く、少し表面はザラザラしています。よろしくご確認ください。

チップの詳細写真 緑

これもまた、写真が頑張ってしまっているので、色がうまく伝わりませんが、実物はもうちょっとABS樹脂っぽい感じが出ているので、これもまたご注意ください。イメージとしては、もうちょっと淡い緑ですね。

チップの詳細写真 黒

写真ではだいぶテカテカ光ってますが、こんなにエレガントではありません。赤と同じく、もう少し写真より安っぽいのでご注意下さい。もちろんこれも実物の写真です。

チップの詳細写真 赤

写真だとなかなか本物の感触が伝わりにくいのですが、実物はもうちょっとアメリカンな安っぽさがありますので、ご注意ください。もちろんこれは実物の写真ですが、カメラの性能でだいぶ盛ってます。

Hidelot のチップ 詳細につきまして

Hidelot のチップですが、おそらく国内で流通しているものではないようです。しかし、MAMAG3オリジナルやカスタムメイドの物ではございません。米国等では割と簡単に手に入るごく普通のチップです。 Hidelot公式という話もしばしありましたが、特に公式では…

Hiderotのチップ着きました 01

お待たせしました。 チップがやっと手元に届きました。 取り急ぎ第一報です。