2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HIDELOT α ver.1.2 が更新中です!

HIDELOT α ver.1.2(チップルール)がほぼ出来上がりました。 現在、まだ作業中ですが、HIDELOTウェブサイトより閲覧が可能です。 ご意見、ご感想などありましたら、是非お知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。 今後ともHIDELOTをよろしくお願…

HOLOT 開発風景

HIDELOTで遊べる新しいゲームを鋭意作成中です。 これは「MEMORI3S(仮)」のHIDELOT用チューン版です。 ゲーム名は「HOLOT(仮)」です。 「HOLOT」のコンセプトは夢とワインです。 舞台は黄昏の公園と夢の中です。 内容はオリーブと毒チーズで対戦相…

MEMORI3S 開発風景 02

「MEMORI3S(仮名)」の開発が急ピッチで進んでいます。新しいデザインのカードができました。 HIDELOT 用のチューンについてはまた次回お伝えいたします。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もMAMAG3をどうぞよろしくお願いいたします。 昨年、発表しました「MEMORI3S(仮名)」の開発風景をお送りいたします。これは今後、まずは、ハイデロットで遊べるようにチューンされる予定です。詳しくは今…