HOLOT ルール 印刷用 (改訂版)

 

 

■ルール印刷用オモテはこちら

■ルール印刷用ウラはこちら

 

 4/20 追記

さらにルールがブラッシュアップされました。

印刷される方はこちらからどうぞ。

どうぞよろしくお願いいたします。

マメージグループ   

 

 

4/11追記

HOLOTのルールがダウンロードできるようになりました。

上のリンクのページからpdfファイルをダウンロードできます。

印刷される方はこちらからどうぞ。

どうぞよろしくお願い致します。

マメージグループ

 

f:id:mamag3:20140504203041j:plain

f:id:mamag3:20140504203310j:plain

 

 

 f:id:mamag3:20140409221953j:plain

f:id:mamag3:20140401210715j:plain

 

 

お世話になっております。マメージグループです。ファイルシェアリングサービスは早急には対応できませんで、取り急ぎ、ルール拡大版をアップ致します。

 

なんとなく読めるかと思いますが、取り急ぎはこれで何とかお読みいただけるのではと思います。

 

プリントアウト用は又、後日、何らかの形でアップロードできるよう努力致します。

 

たびたびご迷惑をおかけいたしまして申しわけありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、HOLOT動画もあわせてご覧ください。

 

マメージグループ