説明書英語版ver. 1.1 作成完了

 

f:id:mamag3:20140910220402j:plain

 説明書がなぜか英語版が先にできました。日本語版はこれから作ります。残念ながらですね、内容は非公開です。まだまだ、試作段階ですので、もう少し細部が錬れ次第、内容をアップしていきたいと思います。

 取り急ぎ、ルールはフェアにプレイできる程度にはできていると思います。まだ未確認課題や穴が一杯あると思うので、これからテストプレイを重ねてデバッグの繰り返しに入ります。 

 絵の方も今のところ画材だけは手に入ったようですので、これから丹念に一枚一枚、皆で描いていこうと思います。今後ともよろしくご注視下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

マメージグループ