第二回ミスボドGW参加しました!

 

f:id:mamag3:20140502163113j:plain

 

本日は第二回ミスボドGWにマメージで参加しました。

正式にはゲームマーケット春2014で公開予定ですが、HOLOTをフライング!遊んでいただけて光栄です。皆様どうもありがとうございました! 

他にも参加者様の自作ゲームやボドゲをプレイしました。

 

"This is why you lose coins" by Chocoxina さん

 

"LAS VEGAS"

 

覆面にもかかわらず、通報もされず、優しい皆様に感謝です。

どうもありがとうございました。

 

今後ともマメージグループをよろしくお願い申し上げます。

 

by マメージグループ